• 店舗公式

シジョウカワラマチセイコツイン

四条河原町整骨院

4.94
口コミ
196件
写真
14件

口コミ

196

肩甲骨回り

5.00
投稿日

ずっと肩甲骨回りが痛くて
どこに行けばいいか分からんかったんですけど
前から気になる整骨院だったので電話で予約してみてもらう事になりました。治療してみると丁寧な説明と先生方の明るい対応が良かったので通い始めようと決めました。肩甲骨回りが痛くて寝れない毎日でしたが治療してもらうにつれ、寝苦しさも減り、姿勢やダルさもかなり減りました。
京都マラソンでのメンテナンスやその後のケアもしっかりしてくれてるのですごい助かりました。通える距離なのでしっかりとこれからもケアしてもらいたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝痛

5.00
投稿日

初めて整骨院に来ました。

先生方は、元気で優しい方ばかりでした
膝の痛みも少しずつましになりました。
ストレッチも教えていただいたり、日常の過ごし方も教えてくださいます。
この整骨院に来てよかったと思います。


































0
ゲスト
ゲスト さん

お客様を大切にしてる

4.50
投稿日

街中にあるので通いやすいです。店内の雰囲気も明るく、お客さんの名前を必ず覚えていて、お客さんのことを大切にしてることがとてもよく伝わります。とても気持ちが良いです。メールでの予約管理も行なっているためそこも便利です。

0
ゲスト
ゲスト さん

本気の整骨院

5.00
投稿日

その場で治すだけでなく本気で姿勢を改造しようとしてくれます。
「患者さんの私生活を楽しく」的な理念でやっておられて地域の人たちと結びつきながらやってはるという印象です。
パソコン作業などが多くて背中がバキバキになったのでここにお世話になっているのですが良い体があればこそ良い仕事もできると思うので重宝させていただいております。
またこれならもお世話になります〜

0
ゲスト
ゲスト さん

肩が楽になった!

5.00
投稿日

立ちっぱなしの仕事をしているので日頃から肩や腰、姿勢に気になっていました。

通勤路にある四条河原町整骨院が目に入り、藁をもすがる思いで入りました。

院内は明るい雰囲気で、丁寧かつ厳しくも体の事を言ってくれるので頼りになります。

これからも日常生活での姿勢に気をつけて治療も重ねていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首、背中

5.00
投稿日

整骨院に初めて受診しましたが丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることができ、施術後は痛みもましになりました。行く度に体の状態を詳しく聞いて自宅でできるストレッチを教えてくださったり、色々とアドバイスをしてくださりとても親切です。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が、楽になった

5.00
投稿日

最初は普通にしてても痛かった腰が
だんだん痛みがなくなり楽になって行きました。
詳しく説明していただきとても分かりやすかったです。
ストレッチの方法も教えていただきありがたかったです。
店も明るい雰囲気で安心できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

慢性の腰痛

5.00
投稿日

親切で確実な治療をして下さります。
色々な治療をしてきましたが、今の所自分には一番あっていて続けていきたいと思っております。

明るい雰囲気がとても良いです。

河原町近辺でアクセスも良く仕事前後や、休憩中でも通いやすいです。



0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり腰痛が改善しました

5.00
投稿日

最初は筋肉がガチガチでしたが1ヶ月ほどの通院で徐々に改善してきているのを実感しています。施術は結構痛いですが、かなり効いている感じがします。スタッフの方々は明るく話しやすい方ばかりで、とても通院しやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で通院開始。

5.00
投稿日

四条寺町の便利な場所にあり、入って直ぐ診療ベッドが見えて、分かりやすい。綺麗に整理されて、先生も良く気が付き、丁寧に教えて頂ける。
マニュアル等も用意されていて、図で分かりやすく状態や治療法の説明もしていただける。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

整骨院の前にある手書きの看板を読んで、すぐ予約しました。とても暖かい雰囲気で先生方も明るく、出来る限り毎日通っています。首の痛みも数日で軽減され、良い整骨院が偶然見つけられて良かったと思っています。
日本に一時帰国している3ヶ月のみの通院になりますが、こちらのそういった事情も考慮して治療して頂き感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善中

4.00
投稿日

肩こり、足のだるさが酷く、「背骨の歪みを治す」という看板に惹かれて来院しました。今1か月程通っていますが、始めの耐え難い肩こりなどは段々ましになってきています。長い時間マッサージをしているわけではないのに、施術してもらった後は体が軽くなります。完全な肩こりの解消を目指して、頑張って通いたいと思っています。

0

数日前に寝違えて以来首が痛く、...

5.00
投稿日

数日前に寝違えて以来首が痛く、タブレットの使いすぎか手も痛くなり、我慢できずに飛び込みで診ていただきました。初回からとっても楽になりましたし、通うたびに体が軽くなるのを実感できております。
これからも通わせていただきたいです。


0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛改善

5.00
投稿日

去年の暮れから 起き上がれないくらいの 痛みが あり 近所にあった 接骨院に きました、始めの 一週間くらいは 本当に 治るのかな?と 不思議でしたけど 今は 順調に回復しており いままで 週3くらいの ペースでジムに 通っていましたが 自分の トレーニング内容の間違いに気づきました、これからも 自分のからだを もっと理解して怪我のない身体つくりをしていきたいと、思います。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

入りやすく入って間違いない店

5.00
投稿日

外からもある程度、中の様子はうかがえます。
初めての時は、しっかり状態を聞いてから治療を開始します。
その後も先生がたとは楽しく話をしながらも、専門知識に基づいて適切なアドバイスをしていただいています。
何らかの痛みに悩んでいるなら、思いきって一歩ふみだしてここに飛び込んでみてください(*^-^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

イケメンのスタッフ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )

5.00
投稿日

腰痛と首コリで悩んでいましたが、丁寧な診察と治療でとても楽になりました\( ¨̮ )/ スタッフの方たちもとても親切で自宅でのケアの仕方なども丁寧に教えて頂けます!
院の雰囲気もとても綺麗で明るいです✨
これからも通いたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高の接骨院です❗

5.00
投稿日

今までマッサージに使ってきたお金がバカらしくなるほど効果的な治療をして頂けます❗
店内も清潔でアットホームな雰囲気です❗
背骨治療を受けてから、背筋が伸びて体調も良くなりました❗
お近くの方は是非一度行ってみて下さい❗

0
ゲスト
ゲスト さん

偏頭痛の改善の為に

5.00
投稿日

肩首の張りから来る偏頭痛がどうにも改善せず、その対処のために訪問し今も通院しています。定期的なメンテナンスのおかげでかなり改善されました。
スタッフの皆さんも元気でかつフレンドリーな方々で、いごこちのいい所です。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなりました

5.00
投稿日

背中や腰のコリが昔から気になっていたので、軽い気持ちで行ってみました。実際に施術してもらうと随分と軽減され、今では快適に過ごしています。
スタッフさんは気さくな方ばかりで、店内は明るい雰囲気で、楽しく通院しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛みを治したくてこちらに来ました❗

5.00
投稿日

整骨院に行くといつも先生方が明るい声と笑顔で迎えてくれます🎵
質問に丁寧にわかりやすく答えて貰います。
初めの頃は治療が痛くて、入る時に戸惑っていましたが、今はこちらに来ると痛みの軽減もですが、いつも元気を貰って帰ります。
整形外科で湿布と痛み止めで痛みをごまかすのではなく、治療して貰い100メートルをダッシュで走るのが今の私の目標です(^-^)
まずは怪談より怖い?階段の登り降りの痛みが出ることなく、平気な顔で動けるようにしたいです(^o^)v

0

概要

住所

京都府京都市下京区恵美須之町543

アクセス

阪急京都線「河原町駅」10番出口から徒歩3分。

最寄駅
バス停
  • 四条河原町から220m (徒歩3分)
30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

口元にも自信を!笑顔を引き出すエステサロン☆

デンタルエステ ビエラ

3.12
1件

五条駅(京都市営)から徒歩5分(340m)

クーポン

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

スポーツトレーナーが行う、整体・はりきゅう・バランス調整・神経促通 など、他に鍼灸保険でサポート!

ごう鍼灸整骨院

4.27
20件

梅小路京都西駅から徒歩8分(590m)

西大路駅から徒歩10分、40年以上の経験と実績を持ちます!

黒木接骨院

3.76
4件

西大路駅から徒歩9分(680m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET