テンジンマルフクドライブイン
和食
とんかつ
うどん
豊後竹田駅から徒歩11分(870m)
大分竹田市岡城址で天神丸福さんのとりの唐揚げをたべてきました。阿蘇市から大分竹田へ向け国道57号線の坂道を上がります。ミルクロードを交差し森万十さん、ピットインさん過ぎて二本松トンネルを抜け竹田市街地に向かいます。だるまやさん、ジョイフル大分竹田店さん通過し、らいす亭さん、竹田医師会病院を過ぎてローソン竹田飛田川店さん過ぎてすぐに天神丸福ドライフセインさんはあります。昔ながらのお店で兎に角鶏料理が沢山ありました^^あと、量も多いしご飯食べ放題です^^唐揚げはデカイの一言でした^^そして揚げたてなのであつあつです^^駐車スペースも広いです。テイクアウトもありました^^q竹田温泉花水月さんの中にもお店があります^^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。