トキオデンヒトメボレ
カフェ・喫茶店
三田駅(東京)から徒歩3分(180m)
三田駅の近くにある和食居酒屋です。オープンしてすぐ行ったので全体的にきれいで気持ち良く過ごせました。店名に個室とありますが、扉つきの完全な個室は数が限られているので予約時に希望を伝えると良いと思います。おでん、焼鳥、お刺身など、お酒に合わせてちょこちょこ食べられるメニューが充実していて、特におでんは出汁が染みていて美味しかったです。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。