さけごはんやあかねぐも
洋食
荻窪駅から徒歩6分(420m)
このお店は、おかみさん一人で切り盛りされている、温かみある雰囲気のお店です。訪れるとほぼ常連さんばかりで、まるで秘密の隠れ家のよう。座ると自動的にお通しのようなものが出され、お酒を愛する人にはとても嬉しいサービスです。 特に注目すべきは、お燗の注ぎ方。こちらではお湯ではなく蒸しでお燗をつけてくれるため、お酒の味わいが一層深まります。まるで専門のお燗番さんのような丁寧な作業で、その結果は言うまでもなく絶品。ゆったりとした時間の流れる中、心地よいひとときを過ごせました。また訪れたい、そんな素敵なお店です。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。