ラーメン
面影橋駅から徒歩5分(340m)
こちらのお店に来店し、ラーメンをいただきました。 高田馬場と言ったらラーメン激戦区なため、このお店も期待! 物凄く大きなチャーシューが乗ってきました!! こんな大きいの初めて見ました。 ラーメンも美味しく、食べ応え抜群のお店でした。
東京の新宿エリアにあるラーメン屋さんになります。 東京はラーメン激戦区の中でこちらのラーメン屋さんは人気があると思います。 なんといっても器からはみでるほどのチャーシュー。これははじめてみた時驚きました!
特製みそらーめん
ネギ味玉みそらーめん
チャーシューステーキみそらーめん
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。