焼肉
韓国料理
中軽井沢駅から2.2km
佐久市からちょっと足を伸ばして、三清洞の「森の焼肉やさん」は、絶品の焼肉を楽しむことができる場所です。周りを自然に囲まれたおしゃれな雰囲気のお店で、一歩足を踏み入れると心が和みます。美味しい焼肉を囲んで、のんびりとした時間を過ごすのにぴったりです。 まず、ここで注目したいのは、厳選された新鮮なお肉です。特に「上カルビ」は、その柔らかさとジューシーさに驚かされます。焼き加減を自分で見極めながら、炭火で焼くことで香ばしさが増し、一口頬張るとまるで肉の旨味が広がる美味しさ。特製のタレに絡めても良し、そのままでも楽しめるという絶妙な味わいです。 さらに「タン」は、さっぱりとした食感が特徴で、こちらもおすすめ。厚切りなので、噛むほどに味わい深く、焼きたての熱々を食べるとリフレッシュされる感じがします。タンだけでなく、野菜や海鮮焼きもたくさんあるので、バランスを取ったプレートを作るのも楽しいですね。 お店の雰囲気はアットホームで、気さくなスタッフさんたちが笑顔で迎えてくれます。焼肉が焼きあがるまでの間にも、おすすめのサイドメニューや、お酒の提案などをしてくれて、会話が弾むこと間違いなしです。 「森の焼肉やさん」での焼肉パーティーは、ただの食事ではなく、みんなとのコミュニケーションを楽しむ時間でもあります。家族や仲間を集めて、笑顔と美味しさが広がる楽しいひとときを過ごせるので、特別な日にもぴったりです。 自然に囲まれて美味しい焼肉を楽しむことができる「森の焼肉やさん」。ぜひ一度訪れて、その魅力を感じてください。焼肉の香りと共に、心地良い時間が流れる場所で、また新たな味わいと笑顔に出会えるかもしれません。愉快なひとときを、心より楽しめますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。