バサイギンザホンテン
すき焼き
居酒屋
しゃぶしゃぶ
妻と一緒に出向き、ランチタイムに馬肉重と馬肉大トロ重を頼みましたが、高タンパクでとても美味しかったです。馬肉ってなめらかなので口の中でとろける感覚を味わえます。にんにく、生姜の薬味も用意されているので色んな味わい方が楽しめます。
同僚ときました。 店内がきれいで落ち着いているので、ちゃんと話ができる雰囲気です。 駅から3分と近いのも良かったです。 馬刺しは苦手だと思っていて、あまり食べたことがなかったのですが、こちらの馬刺しは私でも美味しくいただけました!
馬肉料理の専門店です。なかなか珍しいお店なので話題性もあります。馬刺を始めとして、焼き肉、煮込んだものなど色々とありおいしかったです。 単品でも注文できますし、コースもありました。最寄り駅は日比谷駅です。 接待や大切な日にも使えそうなふいんきのお店です。
銀座駅からすぐのところにある馬肉料理のお店です。地下1階にあります。 ランチで利用しました。馬刺し膳は季節野菜のナムル、馬刺し3点盛りにご飯とお味噌汁がつきます。ランチとしてはちょっと高めですが、美味しいので納得です。馬肉丼もあって、馬肉が好きな方には特にオススメなお店です。
日比谷線、東銀座駅A2出口 徒歩2分
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。