ヨネモトヒフカイイン
皮膚科
海老名駅から徒歩5分(350m)
中央2-8-33から中央3-4-1に移転しました。
先生方がとても優しく、症状が変わらなかったりした時にも、様子を見て同じ薬ではなく、違う薬で効果をみて新しくしていただけるので、皮膚の症状があったらここに通うようにしています。あんまり駐車場が広くないのと、混んでいるので、時間に余裕がある方向けです。
とても混んでいますが、丁寧に診てくれ、治療方法などの説明もきちんとしてくれます。 予約ができず平日でも2時間待ちなどになりますが、外出することができ、海老名駅前はショッピングセンターも多いので、時間潰しにはぴったりです。
男性医師には会ったことありませんが、女性の医師でした。 話を親身に聞いてくれて、サンプルをいくつかくれたりしました。 待ったかいありました。 午前中だと早い時間に行かないとかなり待つことにはなると思いますが、受付に大体の待ち時間聞いて、外出する方法もあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。