ゆめみどり
洋食
那須の高久にある「夢見鳥」は、静かな場所に佇む素敵な洋食カフェです。朝8時から営業しているので、早起きした日の朝ごはんにもぴったり!駐車場も完備されているので、車でのアクセスは楽ちんです。 こちらのおすすめは特製の「フレンチトースト」。外はカリっとしていて、中はふわっとした食感が絶妙で、シロップをたっぷりかけて頂くと、まさに至福の一口。モーニングメニューにも充実していて、特にサラダと一緒に楽しむ洋風プレートもおすすめです。 カフェの内装は、アットホームで温かみのある雰囲気で、読書や作業をするにも最適です。オーナーさんの優しい接客も心地よく、気持ちよく過ごせる空間でした。また訪れたくなること間違いなし!素敵なひとときを過ごしました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。