ラクショウ
バー
焼肉
四条畷駅から徒歩4分(260m)
JR学研都市線の四条畷駅、西口から徒歩4分ほどの場所にある立ち呑み居酒屋です。立ち呑みと言っても椅子もあるので、座って飲み食いも可能なお店です。 駅からは道をいろいろと曲がっていかなければならないのですが、府道162号沿いなので、まずはその道へ出てからちょっと北上して見つけましょう。 料理のメインはホルモンの串焼き。これが店のイチオシで、さらには一番人気のメニューです。 ほか、餃子なども評判ですが、ピザにパスタなどの変化球的な料理も。また、日替わりで凝った料理などもあり、肉じゃがや煮込みハンバーグなども楽しめます。
今すぐお得なクーポンをチェック
<冷凍自動販売機あり>時間を気にせず購入可能♪国産小麦100%の焼きたてパンと、魔法の冷凍パン。
白庭台駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。