にわとりぶん
洋食
和食
長岡京駅から徒歩9分(650m)
長岡京市馬場にある「鶏文」に行ってきました😊 和食と洋食の両方に対応しているお店で、その日の気分に合わせて利用しやすそうな印象でした。 店内は落ち着いた雰囲気があり、気取らず食事を楽しめる空気感があります。家族との食事や友人とのランチ、ゆっくり過ごしたい日の食事にも利用しやすそうでした✨ 派手なおしゃれさよりも、普段使いしやすい親しみやすさが魅力です。地域の日常に自然と溶け込んでいるような温かみがあり、肩の力を抜いて過ごせる居心地の良さを感じました😊 ゆっくり食事を楽しみながら、穏やかな時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍴。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。