ウドンノチ
うどん
古民家を改装した雰囲気のいいうどん屋さんです。 釜だうどんを食べましたが、見た目は非常にシンプルなものでした。つい欲しくなってしまうネギですが、それすらのっていません。しかし、このシンプルさがよかったです。コシの強いうどんが生卵と絡まり喉ごしがよくまさしくうどんを食べているという感じでした。
テレビで紹介されて、どうしても食べたくなりお伺いしました。 手打ちうどんのお店です。 外観は古民家を改装した雰囲気。 早速釜玉うどんをオーダーしました。 卵と絡めていただきます。 ツルツルでコシがあるうどんで美味しいです。 噛めば噛むほど味が出る感じです。 お好みで醤油を少し加えても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。