和食
堀切菖蒲園駅から徒歩4分(260m)
葛飾区にある「ごはん亭 のもと」は、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たかのような、アットホームな雰囲気が漂う和食のお店です。温かく迎えてくれるスタッフさんたちに心がほっこり。不安を感じることなく、安心して食事が楽しめるような気持ちになっちゃいますよ。 ここのおすすめメニュー、お昼時にぴったりなのが「定食」です。新鮮な食材を使った一品料理とご飯の組み合わせが嬉しくて、日替わりメニューもあるので、飽きが来ないのが魅力です。特に「焼き魚定食」は、ふっくら焼かれた魚に、シンプルな味付けがされたご飯が相性抜群。まさに五感で楽しむ和の味です。 また、「煮物定食」も見逃せません。根菜やお豆腐が柔らかく煮込まれていて、ほっこりとした優しい味が体に染み渡ります。この味を口にすると、どこか懐かしさを感じ、心まで温まります。一口食べるごとに、食材の良さがじわっと伝わり、舌の上でほぐれるおいしさが楽しめます。 さらに、手作り感満載の「お漬物」もぜひ試してみてください。季節ごとに変わるお漬物は、口の中でパリッとした食感と共に、さっぱりとした味わいが広がり、食事がさらに引き立ちます。このちょっとしたおかずが、食卓を賑やかに彩るのです。 「ごはん亭 のもと」は、友人や家族と過ごすのもいいし、ちょっと疲れた日には一人でリフレッシュにも最適な場所です。ゆっくりとした時間が流れ、心が元気になれるお気に入りのスポットになること間違いなしです。和食の良さをぎゅっと詰め込んだ料理を味わいに、ぜひ立ち寄ってみてください。きっと心も体も満たされる午前・午後を過ごせますよ。
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。