じょうづかこう
ラーメン
西日暮里駅から徒歩6分(470m)
東京都荒川区にある「定塚孝」は、ラーメン好きにはたまらないお店です。こじんまりとした落ち着いた雰囲気の店内は、まるで自宅にいるかのようにリラックスできます。美味しいラーメンの香りが漂ってきて、思わずワクワクしちゃいますよ。 こちらのおすすめは「特製醤油ラーメン」。魚介の旨味が感じられるスープは、あっさりしていて、麺との相性が抜群です。中太のもちもちした麺がスープをしっかりと絡めて、毎一口が本当に満足感を与えてくれます。まるで豊かな海の幸を感じているかのようです。 そして、「チャーシュー」も絶対に試してみてほしい一品。じっくり煮込まれたチャーシューは、とても柔らかく、口の中でとろける食感が楽しめます。このチャーシューをスープと一緒にいただくと、その深い味わいが全体の美味しさを引き立ててくれます。 もう一つのおすすめは「塩ラーメン」。優しい味わいとすっきりした後味が特徴で、塩の旨味がしっかり感じられます。あっさりしているので、昼食や夜食にぴったりです。このラーメンなら、心も体も元気になっちゃいます。 お店のスタッフもとてもフレンドリーで、温かい雰囲気があります。「今日のおすすめは何ですか?」と聞いてみたら、嬉しそうに教えてくれるので、初めての方でもリラックスできる空間です。居心地の良さが、何度でも足を運びたくなりますね。 定塚孝は、心を込めた美味しいラーメンが頂ける素敵なお店です。家族や友人と一緒に楽しむのもいいし、一人でゆっくり味わうのも素晴らしい体験です。ぜひ一度訪れてみて、ラーメンの深い魅力を感じてみてください。新たなお気に入りのお店になること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。