イタリアン・イタリア料理
ピザ
パスタ
東札幌駅から徒歩3分(220m)
昭和の建築の建物を改装した、雰囲気のあるお店です。 ゆったりとした空間で、本格イタリアンを食べることができます。 ランチコースB1800円をいただきましたが、季節の食材を使ったクリームソースのパスタや自家製パンややデザートなどをいただくことができます。
札幌市内白石区東札幌2-3に位置するイタリアンレストランです。 心落ち着く設えの店内で、ゆったりとお食事を楽しめます。 全体的に価格はオーダーしやすく、メニュー数も豊富です。 果実とお肉など、ユニークなコンビネーションのお料理が多く、新鮮でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。