カフェ・喫茶店
古高松南駅から徒歩2分(150m)
古高松南駅から徒歩2分ほどの場所にある発芽玄米を中心とした身体が喜ぶご飯がいただけるお店です。店内もとてもシンプルでセンスある空間で癒されます。十五種類のスパイスと発芽玄米の薬膳カレーをいただきましたがスパイシーで玄米ももっちりしていてとても美味しかったです。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。