フジヨシ
和食
100円均一ショップ
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(180m)
先日、台東区東上野にある和食店「藤よし」を訪れました。東京メトロ銀座線の稲荷町駅から徒歩約5分の場所に位置し、アクセスも良好です。  店内は落ち着いた和の雰囲気が漂い、カウンター席やテーブル席が用意されています。ランチタイムには、1,000円から楽しめる定食があり、少し贅沢なランチを求める方におすすめです。  今回は、ランチメニューの中から「刺身定食」をいただきました。新鮮な魚介が美しく盛り付けられたお刺身は、どれも脂がのっており、口の中でとろけるような食感が印象的でした。また、小鉢や味噌汁、ご飯も付いており、バランスの良い食事を楽しむことができました。 ディナータイムには、すっぽんやふぐ料理など、季節の食材を使ったメニューも提供されているとのことです。次回は、夜の時間帯に訪れて、これらの特別な料理も味わってみたいと思います。  スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。上野エリアで新鮮な魚介を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。 素敵な時間をありがとうございました。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。