くらかん
和食
手原駅から徒歩8分(620m)
滋賀県栗東市にある「ちゃんこ蔵間」は、ちゃんこ鍋で有名な和食店ですが、夏でも楽しめる居酒屋メニューが豊富です。先日、プレミアム商品券を使って家族で訪れてみました。 まず、出てきたのはまぐろの煮物のつきだし。生ビールはアサヒのスーパードライで、夏にぴったりの爽やかな味わいです。おつまみには、トマトスライスやきゅうりのぬか漬けがあり、特にぬか漬けは絶品でした。サクサクの唐揚げや、濃厚な味付けが美味しい豚の角煮もおすすめです。 さらに、お寿司や竹輪の磯辺揚げもあり、どれもアツアツで美味しくいただけました。特に竹輪の磯辺揚げは絶品で、家族全員で楽しめました。最後に、〆にはお茶漬けやラーメンがあり、満足感たっぷりの食事となりました。 「ちゃんこ蔵間」は、和食やおつまみを楽しみたい方にぴったりのお店です。季節を問わず、美味しい料理が揃っているので、ぜひ訪れてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。