口コミ
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
写真等を用いてわかりやすく説明していただけたので、自分の身体の状態を知ることができました。また、説明だけではなくマッサージや施術もとても丁寧で満足できました。
院内も清潔感があり、好印象でした。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院への口コミ投稿して頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
一つでもゲスト様のお悩みを解決できるよう対応させていただきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
初めての姿勢矯正
- 投稿日
膝の痛みがあって訪れました。
最初に姿勢の写真を撮っていただき、骨盤の歪みが強いことがわかりました。そして、骨盤の歪みが身体に及ぼす影響と、その予防のために必要なことを時間をかけて丁寧に説明していただき、分かり易かったです。
楽トレ、ハイボルト、トムソンベットでの矯正を体験させてもらうと、たった一回でしたが、膝の動きも姿勢も楽になりました。
私はダイエットと健康のためにこれからもランニングを続けたいので、そのためにも体づくりを手助けして頂きたいと思っています。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院への口コミ投稿して頂きありがとうございます。
当院自慢のプレミアムコースはいかがでしたか?
ハイボルトで痛みを取り、トムソンベッドで骨格を整え、楽トレで姿勢を維持するためにインナーマッスルを鍛える。
同じ悩みを繰り返さないようにこれからも頑張っていきましょうね♫
今後ともよろしくお願い致します!!
初めてのハイボルト
- 投稿日
僕は陸上部ですが怪我手前くらいに足がはっていました。スタッフの方にこの機械を勧められ試してみると足の疲労が抜けました。シンスプリントの痛みを和らげるのにおすすめです。スタッフのマッサージもとても丁寧です。爽やかなスタッフがたくさんいて満足しました。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院の口コミ投稿をして頂きありがとうございます。
足の調子はいかがですか?
ハイボルトはお身体のつらさをとるのにもっとも最適な機械です!
当院のおすすめメニューのひとつです!
気になる事があればいつでもご相談下さい!
今後ともよろしくお願い致します。
腰痛治療で行きました。かなり強...
- 投稿日
腰痛治療で行きました。かなり強力な施術により、当日はかえって痛みが増してしまいましたが、2ー3回の通院で腰痛は解消しました。
マッサージだけだと時間がたつと元に戻ってしまいますが、これを補うのがインナーマッスルを鍛える『楽トレ』と呼ばれる強力マシン。これが名前に反してかなりキツイ。これを1回に30分、30回が目安。私はまだ8回目が終わったところで、現在のレベルは10。レベルは1から30まであるそうで、20が当面の目標だそうです。
トレーニングが終わっても、しばらくはお腹がピクピクしています。30回まではがんばろうと思います。(3973)

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院の口コミ投稿して頂きありがとうございます。
インナーマッスルを鍛える「楽トレ」
トレーニングになるのでちょっぴりきついですが、
しっかり続けていくことでお身体の違いを体感できると思います。
まずは、30回がんばりましょう!
何か不安な事や分からない事があればいつでもご相談ください!
今後ともよろしくお願い致します。
やわら整骨院
- 投稿日
スタッフの方も多いので、私は3つのメニューを受けていますが、スムーズに受けることが出来ます。予約の仕方もしやすいです。
施術を受けていますが、足の長さのズレや足の上がり具合の悪さなどがすぐに改善されます。
3975

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院の口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
お電話でもネットでもお気軽にご予約頂ける様にしております。
またご予約優先制なのでご予約いただいた方がスムーズにご案内できます。
しっかりとお身体も矯正して
健康的な身体作りをしていきましょうね!
今後とも宜しくお願い致します。
初めての矯正
- 投稿日
朝起きると、アレ?首が動かない…痛い…。
この痛みはマッサージ・整骨院・病院?と迷った結果、エキテンでやわら整骨院を見つけました!
数回で首の痛みは無くなり、動くようになりました。
トムソン矯正は音だけ聞くとちょっとビビりますが…痛くないです。
腰痛・肩こりもひどいので、しばらくお世話になろうと思います。
ヨロシクお願いしまーす♪
3925

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院の口コミ投稿をして頂きありがとうございます。
トムソンベッド当院のおすすめメニューの一つです。
お身体の変化を体感して頂けたと思います。
全身しっかり整えていきましょうね!
今後とも宜しくお願い致します。
初めての姿勢矯正
- 投稿日
今迄通っていた整骨院で、骨盤がずれているという事だったので、専門でやられてる、こちらの整骨院で、トムソンベットという、姿勢矯正を試してみました、最初音にビックリ!痛そうと思ったんですが、全く痛みがなく、ほんとにこれで、矯正できるの?と疑っていましたが、ビフォーアフターの姿勢の写真を見て、変化を感じ、続けて矯正をお願いする事にしました。
迷ってる方は試す価値ありです。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい中、当院の口コミ投稿して頂きありがとうございます。
当院の骨盤矯正いかがでしたか?
ゲスト様お身体が少しでも楽になって良かったです。
何事も継続して行うことが大切ですので一緒に頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
以前から気になっていた整骨院で、口コミを見て行ってみようと思い初めて行きました。
楽トレ、トムソンベッドをして頂いたのですが、こんなにも痛みに変化があるのかと結果にビックリしました。
スタッフの皆さんも元気が良く、落ち着いた雰囲気で治療を受けることが出来て満足しています。
ありがとうございました。

- 返信日
catkf353様
お忙しい中、当院の為に口コミ投稿して頂きありがとうございます。
インナーを鍛えて全身の矯正をする事で
お身体の変化をしっかり体感していただけると思います!
しっかり矯正して快適に過ごせるようにしましょうね!
今後ともよろしくお願い致します。
初めての姿勢矯正
- 投稿日
来院したきっかけは全身のむくみで体がダルくて来院しました、筋膜リンパマッサージというのを初めて受けて一回受けただけですごく効果を実感しました、数回受けた結果、むくみの他に気になってた部分までスッキリしてきて本当に受けてよかったです。
その後に楽トレとトムソンベッド矯正を30回受けました、体の歪みも治って日常生活で気になってた痛みもほぼなくなり本当に受けてよかったです。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
返信遅れて申しわけありません。
筋膜リンパマッサージ、トムソンベッド、当院のおすすめしている施術です。
しっかりと対応させて頂きますので末永くお付き合い下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
たまたま、家の近くでやわらさんをエキテンで知り予約しました!
施術前にしっかり説明もして頂き、肩甲骨付近の家でのほぐす運動の仕方など教えてもらい勉強になりました。とても、丁寧な先生で安心して施術をうけれました!
よかったです。

- 返信日
関西人様
お忙しい中、当院の為に口コミ投稿して頂きありがとうございます。
運動の方は続いてますか??
肩甲骨の動きが良くなると、肩がスムーズに動かしやすくなりますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
知り合いの紹介で楽トレをしてみました!
一回しただけでも効果はあります!
次の日から筋肉痛でした!
また続けていけばダイエット効果もあると思います^_^ちなみに私は身長が1センチ伸びました!
また楽トレしにきます!

- 返信日
トミー様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きまして、ありがとうございます。
身長でしょう‼
楽トレもですが、当院オリジナル矯正でもなりますよ♪
責任持って対応させて頂きますので、頑張っていきましょうね!
骨盤矯正
- 投稿日
初めて骨盤矯正をしました。最初は緊張していましたが皆さん優しくお話しやすい方ばかりで楽しくお話しながらの施術でした。1つ1つ丁寧な説明もありとても分かりやすかったです。施術前と後に写真を撮って比較して頂きましたが、1回で姿勢がまったく違って、今後の変化に期待ができそうです。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きまして、ありがとうございました。
当院オリジナル骨盤矯正はいかがでしたか?
かなり人気のコースです。
しっかり矯正して、より一層、姿勢美人になりましょうね!!
お手伝いさせて下さい。
宜しくお願いします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
みなさんの元気な挨拶から始まりびっくりしました。丁寧な説明・分からないことがあればその都度教えてくださります。施術中の会話も楽しくとても親しみやすいです。施術前と施術後での違いにびっくりしました!今後もお世話になりたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きましてありがとうございました。
女性にとって出産は人生一大イベントですので、しっかりこの時期にお身体のケアを
して頂きたいと思います。
ビフォーアフターの写真、相当変化していましたね!
回数を重ねていくと、もっと変化していきますので楽しみにしといて下さい。
是非とも今後とも宜しくお願いします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
腰を痛めたので家から近くのこちらを利用させていただきました。
前まで行っていた所ではなかなかよくならなかったのですが、こちらでは一回の施行で体が軽くなったのを実感できました。
腰の痛みもほぼ気になりません!
また次回もお願いしようと思います。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きありがとうございました。
産後骨盤矯正コースはいかがでしたか?
当院は自信を持って提供出来ます。
何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお伝えください。
3か月間、頑張っていきましょう!!
宜しくお願いします。
産後骨盤矯正を受けました。
- 投稿日
2人目を出産して、骨盤の歪みが気になっていたのできました。
始め写真をとっていただき、体が歪んでいるのを実感しました。
トムソンベッドで矯正していただき、上がりにくかった足も上がりやすくなりました。
分かりやすく説明していただき、雰囲気もとてもよかったです。
また通いたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
当院の為にお忙しいところ口コミ投稿して頂きまして、ありがとうございました。
当院が自信もっておすすめしています骨盤矯正いかがでしたか?
足が上がるようになったとの事ですが、しっかり骨盤が矯正により閉まった場合
足が上がるようになります。
回数を重ねる事で、出産前より健康になりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
腰痛 楽になるました
- 投稿日
わかりやすい場所で、駐車場もあるので、とても通いやすいです。
最初はスタッフの皆さんの元気のいいあいさつにちょっとびっくりしましたが、とても明るい雰囲気です。
腰痛で動くのが辛かったのですが、症状を詳しく聞いていただき、2回の治療でとても楽になるました。

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きましてありがとうございました。
腰痛辛いですよね。
当院が最後まで責任もって対応させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
体の痛みが楽になりました
- 投稿日
トムソンベッドのコースを受けました。
今まで痛みがありあまり首が回らなかったのですが、施術を受け、痛みがなくなり首がこれまでより回せるようになりました。
また、左右の歪みを調整していただき、首や肩のこりもとても楽になりよかったです。
引き続き、通わせてもらいたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
お忙しいところ、今回は口コミ投稿して頂きましてありがとうございました。
トムソンコースいかがでしたか?
全身を無理なく矯正しますので全体のバランスが整い
主訴以外にも期待出来ます。
本当にすごい機械ですので、今後とも継続していきましょうね。
よろしくお願いいたします。
背筋シャッキーン
- 投稿日
猫背矯正のマッサージしてもらったところ肩こり首こりが嘘のようになくなりました。一週間ほどたちますがいまだにこりはありません。
施術前に骨盤の歪みをみてくれるし治療の説明をしてくれるのでわかりやすかったです。
子連れでも行けました。
Y.Y

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きましてありがとうございました。
猫背コースはいかがでしたか?
キッズルームも完備していますので、安心して子供様も
お連れして来院下さい。
宜しくお願いします。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みと肩こりがひどくて、来院しました。2度目のトムソンベッド矯正しましたが、痛くなく矯正後も身体がすごく楽になりました!!
スタッフの皆さんも明るく元気で、また行きたいと思います!
ありがとうございました!

- 返信日
ゲスト様
お忙しい処、当院の為に口コミ投稿して頂きまして
ありがとうございました。
トムソンコースいかがでしたか?
全身矯正していきますので、主訴以外にも
楽になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
2人目出産して4ヶ月。1人目の時より腰痛が酷くて産後骨盤矯正をお願いしました。診察してもらうと、骨盤のひらきが酷く出産した後も妊婦のようなお腹の出方になっていました。トムソンベッドで矯正してもらうと上がらなかった足がかなり上がるようになって腰痛も嘘のように楽になりました。出産後に悩まされていた頭痛も改善されて天気が悪い日の偏頭痛もなくなって身体全体が楽になりました。もともと猫背で姿勢が悪かったのも元の位置に戻った感じで背中のキツさも無くなってきました。きつかった家事がかなり楽になりました。何度か続けないといけないですが、産後の疲れやすい方にはオススメです。総合的に身体を見てくれるので骨盤矯正だけではなく、痛みのある所も施術してくれるので助かります。キッズルームなども今後できるみたいなので、子ども連れでも来れるのは嬉しいです。

- 返信日
ゲスト様
お忙しいところ、当院の為に口コミ投稿して頂きありがとうございます。
何より体調が変化出て良かったですね!
当院は、産後の骨盤矯正や、お悩みのかたが良く来院されますが、ほとんどの方々に喜ばれています。
今後とも末永く宜しくお願いします。