カフェアンドバー ウミノ
スイーツ
バー
居酒屋
長崎駅前駅から徒歩2分(130m)
あのウミノが長崎駅に。40になる私が小学校あがる前から仲見世にありました。 ウミノといえば喫茶店ですがやはりミルクセーキです。 長崎の食べるミルクセーキ。 それが駅で食べれるとなると観光客が多そうですね 長崎を離れて長くなりますが出発前に食べれてとても嬉しいです。
創業60の喫茶店です。丁寧に入れられたコーヒーや手作りサンドイッチやケーキなどを楽しめる老舗の喫茶店です。 ここのフルーツサンド700円は、生クリームとフルーツがたっぷり入っていて創業当時のままの味が忠実に守られているそうです
「カフェ&バー ウミノ」さん。 長崎駅隣りのアミュプラザ長崎の4階にある喫茶店です。 老舗喫茶店が若者や女子向けにおしゃれなカフェとして誕生しました。 ウミノさんはコーヒーをはじめ、ミルクセーキやチョコレートパフェ、軽食があり ゆっくりとおしゃべりとお茶を楽しむ事が出来るカフェです!
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。