パン
長崎駅前駅から徒歩2分(97m)
JR長崎駅から大通り挟んで向かいにある長崎駅前商店街の奥の 方の通り沿いにあるお店です。 赤い看板が目印のお店で、こぢんまりとした店内には焼き上げ られた美味しそうなパンがいろいろと並んでいました。 その中から塩パンを購入して後で食べましたが、食べると後から ジュワッとしたバターの食感が感じられ、塩味も効いていてとても 美味しかったです。
長崎駅のすぐ近くに赤い外観が可愛いらしいパン屋さんを見つけて立ち寄りました。 店内は焼き立てのパンの香りがして、棚には食パン、クロワッサン、クリームパン、、あんぱん、小豆パン、惣菜パン、デニッシュ系のパン、サンドイッチなど目移りしてしまうくらい多種類のパンが並んでいます。 ベーグルはモチモチさと弾力があり甘さ控えめな味で、塩バターロールはフワフワ食感の生地にバターと塩の加減が良く美味しかったです。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。