和食
追浜駅から徒歩4分(260m)
追浜駅から徒歩4分の距離なので、アクセスも楽々。駐車場はないですが、駅から近いので気軽に寄れます。 「刺身盛り合わせ」を頼んでみたところ、色とりどりの新鮮な魚介が豊富で、見た目も豪華でした。どのネタも甘みがあって、口に入れた瞬間に海の幸を感じられました!店内はアットホームな雰囲気で、落ち着いて食事ができる環境に整っています。お店のスタッフさんもフレンドリーで、心温まるサービスをしてくれました。和食の繊細さを楽しむには最適な場所で、また是非立ち寄りたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。