洋食
中華料理
中島公園駅から徒歩4分(280m)
札幌・中島公園エリアに佇む「レストラン・スネービット」は、中華と洋食の魅力を存分に味わえる隠れ家レストランです。
ランチであんかけ焼きそばを食べてきました。とてもボリュームがあるあんかけ焼きそばで高級感もありました。野菜もたっぷりと入っていてあんかけの濃さもちょうど良かったです。麺は表面がカリッと揚がっていてとても美味しかったです。
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。