ウミノダイドコロ イナセ
和食
居酒屋
ファミレス
ダイワロイネット八戸に宿泊した時の朝食で食べました。 和風ビュッフェ1980円でいただくことができます。 小さいサイズの海鮮丼やせんべい汁やみそ焼きなど青森ならではの食事を朝からぜいたくに自由に食べることができます。
海鮮料理店としてホテルの朝食も提供されてます。 さて、雪が降る中で長横町に歩くのがツラく立ち寄りました。 宿泊者向けメニューと言う言葉に釣られお任せ寿司を注文しました。 お吸い物付きでした。 メニューとしては同じく寿司メニューが別にあり、そちらは写真付き。 宿泊者向けは写真なしでした。 金額も結果的に同じだったので違いはなかったかも。 ビール片手に美味しく頂きました。
ランチで行く機会の多い店です。地元の人やサラリーマンなどで混雑しており、席数は多めですが昼時は満席になっていることもあります。手ごろな価格のランチだけでなく、郷土料理も多数そろえられていることから観光のかたにもおすすめできるお店です!!
ランチで行く機会の多い店です。地元の人やサラリーマンなどで混雑しており、席数は多めですが昼時は満席になっていることもあります。手ごろな価格のランチだけでなく、郷土料理も多数そろえられていることから観光のかたにもおすすめできるお店です。
JR八戸駅より車で20分 本八戸駅より徒歩10分
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。