パン
カフェ・喫茶店
池袋駅から徒歩4分(250m)
池袋駅を西口から出て、ルミネ池袋店を横目に歩くとすぐ着きます(メトロポリタンホテルの手前です)。立地条件も良く、1階のパン屋も2階のカフェスペースもいつも混雑している印象があります。 パンそのものは価格に見合った味といった感じですが、新商品を見つけるとつい手が伸びてしまいます。2階のスペースは1人用の席もありますし、2人が向かい合って座る2人用のテーブル席もありますので、1人で行っても気兼ねなく買い物&イートインできる店づくりは大変素晴らしいと感じます。
好立地にあり、二階にはイートインスペースがあります。 そこでゆっくりパンを食べながら街を歩く人を見ていると、 ちょっと癒やされます。 パンのお味は普通。 チェーン店ですから特に珍しいものはありません。 それでも毎回新作がウキウキと楽しみになります。 非常に立地も良いですし、お味だけではなくそちらのポイントも重要です。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。