ピザハットツルミテン
ピザ
鶴見駅から徒歩12分(930m)
宅配ピザチェーンのピザハットです。 毎月8、9、10日はハットの日でお持ち帰りのピザがお得です。
三角の商店街を抜けた少し裏にある店舗です。持ち帰りの値引きは素晴らしいですよね〜 最近だとライザップとコラボしたピザがsサイズ千円でかなり美味しかったですよ プルコギ味とグリル野菜しかまだ食べてませんが笑 8日だと55%オフにもなるのでさらにお得かも笑 ちなみにLINEアカウントもるので登録しておくとたまにお知らせがきます笑笑
ピザハットの良さは、とにかく電話してからスピーディで来るところ。 他の大手のピザチェーン店よりもピザのクォリティーはピザハットハット、ナンバーワンです。 種類も豊富で味も抜群に美味しいです。 鶴見のピザチェーン店ではピザハットが1番いいです。
先週の連休の夕方に注文しました。 よくばりミート4とごちそうハーモニー4の2枚、計8種類のピザを今だけ価格ということで、 1枚1500円だったので、2枚で3000円でした。 2人で食べたので、お腹いっぱいになりました。 よくばりミートは、お肉の味がしっかりしていて、美味しかったですが、途中で飽きてきますネ・・ ごちそうハーモニーは、チーズベースで4種類はっきりとわかる味なので、飽きはしなかったです。 大したことではないですが、ここのピザは、四角いピザなので、もちろん四角くカットされています。仮に4人の場合、丁度良く均等に分けられます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。