そばどころかごや
和食
前原駅から徒歩3分(200m)
ふらっと立ち寄った昔ながらの定食屋は、なぜだかカツ丼が食べたくなる魅力的な雰囲気でした。そして、やはり量が多いと分かりながらも、そばも注文してしまう気持ちがよくわかりました。 実際に注文したカツ丼とカレー南蛮は、どちらも大変美味しく、満足感たっぷりの仕上がりでした。ボリューム感も申し分なく、お腹も心も満たされる料理でした。 このような昔ながらの定食屋ならではの雰囲気は、ふと立ち寄りたくなる魅力的なものがあります。懐かしさを感じさせる空間で、定番の美味しい料理を楽しめるのが心地よい体験でした。 ネガティブなことは一つもなく、ただ心地よい時間を過ごせたことが印象的でした。定食屋の魅力を存分に堪能できた素晴らしい店訪問でした。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。