口コミ

4

本格回転すし

4.50
投稿日

格安店と違い、昔ながらの本格回転ずしです。

子供が喜ぶようなギミックはあまりないですが、店内は広いですしボックス席も多くあります。

駐車場もあるので家族や祖父母が来るとき、息子たちが帰省するタイミングなど使いやすいです。

格安回転すしとは違うので、価格帯はややします。
奢りでいけるなら、もう最高ですね。

0

安定の美味しさ

4.00
投稿日

回転ずしの中でもかなりのクオリティが高いお店です。
地下鉄の近くなので、ちょっと小腹がすいた時に1人で行くときもありますし、休日に家族で行くこともあります。
トロさばや本マグロの中おちは脂がのって、口の中に入れると甘いです。
揚げたてのザンギやくしろ名物のそば寿司なども美味しくて大好きです。

1

クオリティが高いです

4.50
投稿日

地下鉄宮の沢駅から歩いて5分の所にあって、車で行っても駐車場が広いので行きやすいです。
クオリティが高い回転寿司で、回ってはいないのでタッチパネルで注文することができます。
生サーモンや生にしんやイカを注文しましたが、絶品で追加注文したくらいでした。
シャリも普通や小さ目など選ぶことができます。

0
ハマチ
ハマチ さん

回転寿司屋さん

5.00
投稿日

友人に言われてて気になったので行ってみました。いろんなネタがあって、北の三点盛りというものが印象的でした。紅鮭筋子、生サーモン、花咲ガニのむき身のセットでどれも美味しかったです。コレぞ北の味覚という感じでした!

0

概要

住所

北海道札幌市西区発寒六条9丁目17-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 発寒6条9丁目から180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET