ミスタードーナツイオンタウンヒロサキヒノグチ
スイーツ
ファーストフード
弘高下駅から2.3km
アメリカ発祥のドーナツチェーン店です。定番商品から、期間限定のコラボ商品まで人気です。
弘前駅から3キロほどのところにあるショッピングモール、イオンタウン弘前樋之口に入っているドーナツ屋さんです。テイクアウトのほかにイートインスペースもあって、コーヒーなどと一緒にドーナッツをいただけます。ドーナツはベーシックなオールドファッションからチョコがかかったものやもちっとした食感のものなどいろいろあって、個人的にはクリームが入ったエンゼルクリームがおすすめです。また、期間限定のドーナッツもあって楽しいです
アプリーズの店舗と違うのは、こちらの店舗は、セルフサービス式で、ドーナツを選びます。 値段や、お店のサービスは、変わらないと思います。ポイントカードも、店舗共通で使えました。ただ、ポイントカードを忘れて、後日、ポイントをつけて欲しい場合は、つけ忘れた店舗じゃないと、ポイントの加算はできないようです。 焼きドーナツの抹茶味が、個人的に好きな味でした。定番だと、チョコレート、オールドファッション、フレンチショコラが美味しいと思います。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。