じゅくせいやきにくいちばんごてんばてん
焼肉
レストラン
御殿場駅から徒歩3分(160m)
焼肉食べ放題、ランチメニュー、お子様メニューあります。 予約ができますので、あらかじめ予定が決まっている方は予約されるといいと思います。
友人と利用したこの時が初来店の焼肉店でした。 店内は広めに感じるスペースもとても快適さを感じましたし、ボックス席がメインになっており座り心地も良く席周辺も余裕を感じる環境が気持ちよく食事が頂けました。 タブレットでの注文もスムーズさを感じ、配膳ロボットなども使用しての配膳も楽しく特に不都合にも感じず提供された点も良かったです。 食べ放題でのお肉の種類も沢山あり、お値段以上のお肉の質を感じられ、全体的にも満足感ある焼肉が楽しめました。
御殿場インターから程近い場所にあります。 オープン当初から客足途絶えることなく、人気店です♪ アウトレット帰りのお客様か、他県ナンバーが目立ちました。 市内にはチェーン店も含むと焼き肉店は割とありますが、誕生日、記念日など特別な日に利用すると気分があがるかも♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。