和食
瀬谷駅から徒歩3分(220m)
横浜市瀬谷区に位置する「宇お志ん」は、心と体を満たしてくれる和食のお店です。外観は落ち着いた雰囲気で、まるで隠れ家的な場所に来たような感覚になります。お店の中に入ると、和のインテリアが心を和ませてくれ、リラックスした時間が過ごせますよ。 ぜひおすすめしたいのが「宇お志ん特製ランチ」。新鮮な地元の食材をふんだんに使った料理の数々が楽しめます。特に、手作りの「季節の煮物」は、まさに心温まる一品です。色とりどりの野菜が柔らかく煮込まれていて、食べるたびにその滋味深さを感じられます。まるで、じっくり煮込んだお袋の味を思い出すようです。 さらに、こちらの「刺身盛り合わせ」は、新鮮さが際立っていて、味覚の幸せを感じることができます。魚のしっとりとした口当たりと華やかな盛り付けは、まさに美の格別。彩り豊かな魚が、目と舌を楽しませてくれます。これを見ると、まるでお祝いの場にいるかのような特別感を味わえますね。 お店の「一品料理」も魅力的です。特に「焼き魚」は、外はパリッと、中はジューシーに仕上げられていて、箸がどんどん進みます。こだわりの調理法で焼かれた魚は、食べると自然な旨味が広がり、思わずニッコリしてしまいます。 スタッフの方々は明るくて、温かい接客が心地いいです。訪れるたびに、ほっとできるような気持ちになるし、まるで友人の家に遊びに行くかのような安心感があります。みんなで楽しい会話をしながら、美味しい料理に舌鼓を打つ時間は贅沢な宝物ですね。 ぜひ「宇お志ん」に立ち寄って、心奪われる和食の美味しさを楽しんでみてください。素敵な料理と笑顔が、心も体も癒してくれること間違いありません。思い出に残る食事を、ぜひ楽しんでくださいね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。