弁当
和食
洋食
西太子堂駅から徒歩3分(200m)
おいしい作りたてお惣菜とお弁当のお店
西太子堂駅の近くにあるキッチンオリジンです。ランチを買いにコンビニへ行ったところ、目当ての商品が売り切れていたのでこちらに移動してみました。専門店だけあり和洋中様々なお弁当とお惣菜が揃っていて、おにぎりも味のバリエーションが豊富でした。店員さんがとても感じが良かったです。
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
クーポン利用でお得に
松陰神社前駅徒歩3分|赤身肉とお酒を気軽に。お一人でも、ペットと一緒でも。
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。