カメラノキタムラセヤテン
カメラ
瀬谷駅から徒歩8分(610m)
神奈川県横浜市にあるカメラのキタムラの店舗。
スマホの写真を現像に行くと、店舗では接続をして、写真を選んで。それは楽しい時間ではあるのですが、今回は時短で自宅からスマホで注文をして、出来上がったら、メールで知らせてくれるので、それを利用しました。 すぐに連絡が来て、便利でした。
最近は殆ど携帯で写真を撮るのですが、カメラのキタムラさんは携帯からアプリを起動すると機械で現像が出来ます。手動で簡単なので、よくお世話になっています。 以前家族にフォトアルバムを送ろうと 思い作成したのですが、既に用意してある用紙に写真と吹き出しに自分たちで好きなメッセージを書くというシンプルな物でした。 初心者でも分かりやすく表紙など色々選択出来、仕上がりも大満足でした。
写真関連のお店です。デジカメ、デジタルフォトフレーム、写真たてなど商品も販売していますが、証明写真や子供の記念写真の撮影などもしています。証明写真はCDに焼いてくれるので、一度とってもらったらそのCDをもって焼き増ししにいきます。一部300円位だったかな?iphoneにクーポンがあるので、クーポンを持っていくと少し安くなります。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。