カメラ販売店
新しく掲載されたお店
新着ブログ
新着口コミ
今回は貴金属の買取をお願いしましたが、他店よりも条件が良く感じました。
いくつか比較してから決めた方が良いとは思いますが、最終的にこちらでお願いして良かったと思います。説明も丁寧で信頼できる対応でした。
今回はありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
友人の紹介で買取金額が高いと聞いて来店しました✨
アクセサリーを査定に出しましたが、待っている間は店頭で過ごすだけでよく、負担なく進められました⏳
担当の鑑定士の方も丁寧で、子どもにもやさしく対応していただけてありがたかったです🌿
実際に他店とも比較しましたが、こちらの方が買取価格は明らかに高く、満足できる内容でした!✨️
金のネックレスを2本持ち込みましたが、査定がとても早く、待ち時間もほとんどなくそのまま取引まで進めてもらえました。
使わなくなっていたアクセサリーでしたが、想像していたより簡単に手放せて、気持ち的にもすっきりしています💫
査定に出したいブランドが対象に含まれていたので、バッグとブランド財布を持ち込みました👜
買取金額や査定内容も分かりやすく説明していただけて、安心してお願いできました。
事前にウェブサイトでこちらを確認してから行ったので、流れもスムーズでした。
持参する品は中を軽く整理してから持っていくと、よりスムーズに進むと思います。
使わなくなった指輪やネックレス、ピアスなどのアクセサリーをまとめて査定に出しました💍✨
正直あまり期待していなかったのですが、提示された金額が思っていたより良くてびっくりしました💎
説明も分かりやすくて落ち着いた対応だったので、そのまま安心してお願いできました🌿
金額も内容も納得できて、また機会があれば利用したいと思えるお店でした✨
コレクションとして積んでいたガンプラを訳あって整理することに。
キチンと専門知識のあるお店に任せたいと思っており、調べたら評価も高かったトイズキングさんにお願いしました。
持ち込んだ商品の取り扱いも丁寧にしていただき、対応もとても丁寧で気持ちよくお手続きさせて頂きました!
個人的にも予想より少し高めに買取を行って頂けたのでそちらの部分も満足です!
まだ他にも整理したいコレクションがあるのでその時はおねがいします!
金ネックレスを持ち込みましたが、丁寧に対応していただけて安心してお願いできました。
説明も分かりやすく、落ち着いて相談できる雰囲気です。
また何かあればお願いしたいと思います!
引っ越し準備で出てきたアクセサリーや時計をまとめて持ち込みました。
予想していなかった物にも値段がついて嬉しかったです💰
スムーズだったのでとても助かりました!ありがとうございます!
最近使わなくなったネックレスやピアスをまとめて査定してもらいました✨
捨てるのはもったいないと思っていたので、買い取ってもらえてスッキリˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ
スタッフさんの対応も親切で、終始気持ちよく利用できました🌸
買い物ついでに立ち寄ってみました✨
貴金属を数点査定していただいたのですが、一つひとつ確認しながら説明してくださり安心感がありました💍
店内も入りやすい雰囲気で、また整理したい物が出てきたらお願いしたいです♪
レゴ14点を買取で店舗持ち込みしました。丁寧な接客で査定時間も1時間かからずで、よかったです!
どこに行っても買い取れないと言われてしまったドローンの買取をしてもらえて
買い取れないと言われていたものに金額もしっかりついて満足です。
対応していただいた方の説明もわかりやすくとても良かったです。
また何かあったら持ってきたいと思います。
イオンモール大和郡山の1階にあります。イオンの中だから立ち寄りやすく、スマホプリントなどができるのは便利です。やり方がよく分からない時は店の人に言うと教えてもらえます。カメラやレンズの修理や買い取りなどもやってるのも良いですね。