いっしん
焼き鳥
日本料理
居酒屋
上永谷駅から徒歩1分(37m)
上永谷駅前の焼き鳥居酒屋「一心」 一心は炭火でじっくりと焼き上げる焼き鳥をはじめ、旬の食材を活かした日本料理をご提供する居心地の良いお店です。
横浜市営地下鉄「上永谷駅」すぐ、 駅直結ビル「ベルセブン」2階にある居酒屋さんです。 連れてきてくれた上永谷の方いわく、「ここは結構昔からある」とのこと。 地域に親しまれた存在なのでしょうね。 失礼ながら予想よりずっと料理が美味しくて、 価格も手頃ですし、気軽に利用できそう…というか又来たくなるお店かも。 奇をてらったメニューは無いんです。 ごく一般的な居酒屋メニュー。それがちょうどいい味わいで提供されています。 それがいい、そこがいい…と思います。 店内はウッディな落ち着いた雰囲気。 今は「ファミリー居酒屋」なんていうのも多いですが、 ここは大人が楽しむ店として在って欲しいと感じます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。