かつやちばあながわてん
とんかつ
和食
スポーツセンター駅から徒歩9分(700m)
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu/?identifier=thanks_fair
チェーン店のかつやです。大きな看板が目印ですぐに見つかります。店内は広めで座席数豊富。回転率も高く食べ終わった人からすぐに退店していきます。待ち時間もなく着席できました。唐揚げ定食をいただきましたがお肉がジューシーで柔らかかったです。ご飯の炊き加減もちょうど良かったと思います。店内の衛生状態がイマイチだったのでもう少しお掃除をしっかりしてもらえるとありがたいです。
千葉市に出張のたびに訪れました。「かつや」というからには、「かつ丼」か「ソースかつ丼」を必ず食べていました。気軽に早く食べられるところはすごくいいと思います。 「年末感謝祭」という文字があったので、休みになったら行ってみます。今度は少し趣向を変えて「海鮮フライ定食」を頼んでみます。 スポーツセンター駅から歩いて10分です。 松戸の武術師範より
カツ丼を食べに行ってきました。時間がなかったので手軽に食べることができました。注文すると5分くらいででできて、とても早かったです。カツが揚げたてで表面がカリッと揚がっていてたまごととても良くあっていて美味しかったです。安いですしおすすめ出す。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。