おすてりあずっか
洋食
船戸駅から徒歩14分(1.1km)
船戸駅から少し歩くと、こじんまりとした素敵なイタリアンのお店に到着します。駐車場も完備されていて、車でのアクセスも気軽です。店内は落ち着いたインテリアで、デートや友人との食事にもぴったりな雰囲気があります。 ここで特におすすめしたいのは「自家製パスタ」です!モチモチとした食感がたまらなくて、ソースとの相性も抜群。私は「ボロネーゼ」をいただきましたが、濃厚な味わいと香りが食欲をそそります。他にも、「海鮮リゾット」がとてもクリーミーで、海の幸がふんだんに使われていて美味しかったです。 スタッフの方も気さくで、料理について色々お話ししてくれたり、居心地の良さが抜群でした。また訪れたくなるお店で、友人にも自信持って勧めたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。