ショクドウ アラヤ
食堂
レストラン
居酒屋
二戸駅から徒歩12分(950m)
二戸市中心街にあるお店です。 以前、二戸市に住んでいたころ、飲み会で利用し、現在も宿泊出張の際に時々利用しています。 オシャレなメニューがたくさんありますが、私は、特にとりつくねがおすすめです。 一般的なものよりワンサイズ大きめなので、食べごたえ抜群です。 酒にもご飯にも合います。
二戸市福岡にあるお店です。 洋風居酒屋さんのようですが、食事もシッカリありますね。 店内は、木目調になっています。 ラーメンと納豆巻きのセットをお願いしました。 ラーメンは、かなり出汁が効いていて濃厚な味となっていますね。 太麺で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。