セキグチアイスオロシ
洋食
我孫子駅から徒歩10分(770m)
ここは本当にアイスクリーム天国!種類が多くて、どれにしようか迷っちゃいます。店内はシンプルで落ち着いた雰囲気。テイクアウトもできるから、ちょっとしたおやつとしてもぴったりです。特におすすめは、自家製のフレーバーで、季節ごとに変わるので何度でも行きたくなる! 濃厚なバニラやフルーツ系のシャーベットも絶品です。スタッフさんも優しくて、丁寧におすすめを教えてくれるので安心。アイスクリームを食べる幸せを感じられる素敵なお店なので、ぜひ行ってみてください!次は友達を連れていきたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。