しなのや
うどん
そば・蕎麦
新羽駅から徒歩14分(1.1km)
新羽駅近くの新吉田の住宅街にあるお蕎麦屋さんです。普通のお蕎麦屋さんですが、注文から出てくるまでとても早く、個人的には味にも満足です。もちろんお蕎麦も美味しいですが、生姜焼きやもつ定食も美味しいのでおすすめです!
横浜市営地下鉄の新羽駅、もしくは東横線綱島駅から綱74のバスで新吉田小学校南バス停前にあります。住宅街中にあるごく普通のおそば屋です。お店の方々の対応はすごく良いです。しかし、そばつゆが薄い味付けだなぁ〜と。人それぞれ好みがあるのですが、私にはそう感じられます。天ぷらは揚げ具合とても良いです。出前も多いようで住宅街の中でのお店として貴重なので頑張ってほしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。