えみ
洋食
福島町駅から徒歩10分(790m)
福島町駅から徒歩10分の距離なので、少し歩きますが、それでも行く価値があります。アットホームな雰囲気が広がる店内は、どこか落ち着く空間です。 ここの“オムライス”は絶品で、ふわふわの卵がたっぷり!ケチャップと一緒に食べると、子供の頃を思い出します。ソースのバリエーションも選べるので、飽きが来ないのもいいポイントです。 サイドの“クリームコロッケ”もおすすめで、外はサクサク、中はクリーミーでこれまたおいしい!家族連れにも優しい店で、心温まるひとときを過ごせる素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。