アフタヌーンティーティールームトウキョウスカイツリータウンソラマチテン
カフェ・喫茶店
食事もできますが、こちらはやはりスイーツが人気で、今の時期は「苺づくしのミルフィーユ」がおすすめです。パイ生地がサクサクで、クリームは重くなく上品で、いちごの自然な甘さと酸味が引き立っていて美味しいです。会話もしやすい雰囲気で、女性同士やカップルのお客さんが多いです。
東京スカイツリータウン・ソラマチの3階にあるアフタヌーンティーティールームです。休日の昼下がりにお邪魔しました。上品で可愛らしい雰囲気のお店です。マダムたちやカップルで店内は賑わっていました。アップルパイと紅茶をいただきました。アップルパイは生地がサクサク。とても美味しかったです。紅茶も華やかでいい香りがしました。すごく贅沢なひとときになりました。店員さんの接客も素晴らしかったです。
東京スカイツリーのショッピングモール「ソラマチ」の3階イーストヤードにある、アフタヌーンティーのティールームです。ナチュラルな素材を使用した店内で、くつろぎながら落ち着いた気持ちで過ごすことができました。季節の素材を使ったスイーツはとても美味しく、満足できました。ブランドのお菓子も売っていて、お土産に買って帰りました。
押上駅直結、東京スカイツリーソラマチ3階9番地にあるナチュラルテイストのインテリアが素敵なカフェです。全席禁煙で気持ちよい空間です。パフェもとても美味しかったのですが個人的にはスコーンがしっとりさっくりで絶品です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。