まんまかふぇ
カフェ・喫茶店
鹿瀬駅から徒歩24分(1.9km)
「まんまカフェ」に足を運んでみました。鹿瀬駅からはちょっと歩くけれど、その分、隠れ家のような特別感があります。お店の外観はほっこりするデザインで、中に入るとアットホームな感じ。ぜひ、友達や家族と一緒に訪れたい場所です。 おすすめメニューは「おばあちゃんの煮込みうどん」。ほっとする味で、身体の芯から温まります。そして、デザートの「自家製ケーキ」も要チェック!特にチーズケーキはとてもクリーミーで、しっかりした味わいが楽しめます。 スタッフさんも笑顔で迎えてくれて、居心地が良いことこの上なしです。少しだけ時間を忘れて、リラックスできる素敵なカフェでした。また行きたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。