ヤキニクスミクラ
和食
焼肉
ときわ台駅(東京)から徒歩2分(150m)
東京の板橋区にある『やきにく 炭蔵』に行ってきました。落ち着いた外観と、趣のある店名に引かれて訪れました。 店内は木の温もりに包まれた和の空間。メニューには板橋ならではの和食料理が並んでおり、なかでも炭火焼きが人気です。 私は「特選A5ランク黒毛和牛の炭火焼き」と「自家製お漬物盛り合わせ」を注文しました。A5ランクの黒毛和牛は、口の中でまるでとろけるような食感で、上質な脂の甘みが格別でした。お漬物の盛り合わせは、素材の旨みと酸味のバランスが絶妙でした。 何より、店主の丁寧な接客が印象的でした。肉の産地やこだわりについて熱心に説明してくれ、地元の常連客とも和やかに会話を交わしていました。まるで大切な知人の家に招かれたような、ゆっくりとした時間が流れる素敵な空間でした。 次は大切な人を誘って、板橋の粋な和食を心ゆくまで楽しみたいと思います。素晴らしいお店ですね。
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。