カットスタジオソウ
理容室・床屋
環状通東駅から2.4km
当店は、リーズナブルな料金で施術しています。 頭皮ケアや髪型のお悩みお気軽にご相談下さい。 ☆メニュー☆ 大人総合 \1995 シルバー総合 \1575 子供総合 \1155 レディースシェービング \1260 総合料金に+1050で白髪染めも出来ます。 総合とは、カット、お顔剃り、ジャンプーのセットです。 他にも、 パーマ、カラー シェービングエステ、エイジングケア などのメニューもあります。 男性スタッフ、女性スタッフの二名で、 リラックスできるお店です。
豊富な漫画や本が揃い、待ち時間も楽しく過ごせる理容室です。店長は気さくで居心地が良く、男性や子ども連れも通いやすい雰囲気。顔剃りやヘッドスパ、鼻毛脱毛などのサービスも好評で、髪型の相談にも親身に応じてくれます。お任せカットも安心で、リピーター続出のおすすめ店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
飛び込みで行ったお店だったので少し待ち時間がありました。待ち時間の間、飽きないくらいの本がたくさん!懐かしい本まで揃ってたので退屈せず待てました笑 カットもこだわるところは注文しましたが後はおまかせでやってもらいました!割と気に入ってます(^^
家から近いのでこちらに通わせてもらってます 男性のお客さんも多いので行きやすいですね 髪の毛の悩みも相談しやすいです 居心地もいいのでリラックスしながら切っていただけると思います 子供のカットもしているそうなので家族でお世話になろうと思います
初 体験しました! 鼻毛脱毛 一回 1000円で人様から見える部分がスッキリ、殆ど痛みなし サツバツとしている店内ですが、居心地は良かったです 笑笑 カラー染めもして頂き 女性ですが入店し易くリピーターになる決意しました😊
カットスタジオ 創
クーポン利用でステキな特典付き
🔶 新感覚 🔶 専属DJが居る進化系サロン 🔶
元町駅(札幌)から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全個室でリラックスしながらのマッサージです。
環状通東駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。