口コミ

6

無料のトッピング

3.50
投稿日
利用日
予算
¥840

JR武蔵五日市線の秋川駅から徒歩10分ほど、411号線沿いにある丸亀製麺です。久しぶりの丸亀だったので、11:00からのオープンで混まないうちにと思い12時前に入店しました。
料理の提供と会計で多少並びましたが余裕で座れました。
かけうどん大、野菜かき揚げで840円。無料の天かす、ワカメ、青ネギをドッサリとトッピング。コシのあるうどんが最高でした。

0
inlce466
inlce466 さん

美味しいです

4.00
投稿日

あきる野市にある独立店舗型の丸亀製麺です。広めの駐車場もあります。店内は広々としていて座席数と多いです。お昼時はお客さんで賑わっていますが回転率が良いのでそれほど待つこともなくスムーズに入店できました。ざるうどん、かけうどん、釜揚げうどん、釜玉うどん、肉うどんなど様々なうどんメニューが揃っています。季節メニューもあります。うどんはどれを食べても美味しいので本当にオススメです!店員さんもテキパキと手際が良く接客態度も良かったです。

0

いつも使わせてもらってます

4.00
投稿日

安定の味
外食で悩んだ時はいつも使わせてもらっています。生姜好きな自分には、無料ですりおろし生姜が頂けるのは大変嬉しいです。
揚げ物も比較的揚げたてを頂けるのは
嬉しいですね。
おにぎりも美味しいです!
また利用させて頂きます。

0

安定したおいしさ

5.00
投稿日

安定したおいしさだなぁ〜と思うチェーン店です。うどん屋さんですね。メインの種類がすごく多いです。
シンプルなものもおいしいけれど、チーズを組み合わせたものやお肉を組み合わせたものなどもあるし、今の時期はサラダうどんもおいしいです。
秋川駅から徒歩5分の店舗。
ここは駐車場も付いていて店内も広いです。

4

美味しい!

4.50
投稿日

店舗によってまちまちだとは思いますが、
ここは冷たいものはしっかり冷やして出てくるので
同じものでもよりおいしく感じます。
また回転が良いので、新たに頼まなくても天ぷらなどのサイドメニューの
出来たてを食べれることが多いです。

1
☆ゆかちん☆
☆ゆかちん☆ さん

期間限定が美味しい!

4.50
投稿日

あちこちにある丸亀製麺。あちこち出掛ける度に行ってしまいます。
安いし。早いし。安定の美味しさ!
今期間限定でいくらのうどんをやっています。
いくらが大好きな私…速攻行きました(笑)
冷たいお出汁なのかと思ったら、暖かくてみぞれあん。ちょっとトロッとしたお出汁でゆず風味。とっても美味しかったです!
アオサも入っていて最高でした!
いくらおにぎりもあっていくら好きにはたまりませんでした!

1

概要

住所

東京都あきる野市秋川6丁目7-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • あきる野保健相談所から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET