ちゅうかはんてん だいきち
中華料理
常陸多賀駅から徒歩3分(180m)
JR常磐線常陸多賀駅下車、徒歩約4分の場所にお店はあります。 以前は、大学通りにお店がありましたが、現在の場所に移って営業しています。 お薦めは、ジャンボ餃子とチャンポン麺です。 餃子の大きさは、コンビニのおにぎりの半分くらいの大きさで、通常の大きさの3個強、程度の大きさです。 チャンポン麺は、たっぷり野菜とたまごとじが麺とよく絡み合い、熱くておいしい。 しばらく、ご無沙汰していますが近いうち、お邪魔したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。