ナカヤマジビインコウカ
耳鼻咽喉科
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩9分(670m)
場所はちょっとわかりづらく、ひばりケ丘駅南口からバスだと恐らくはどれに乗っても大丈夫だと思います。 ひばりケ丘2丁目下車して、倉田家という骨董品屋さんの角を入って行くと突き当りにあります。 女性のベテランの医師がやっており、長年同じ場所で開業していて、 ひばりケ丘には、ドンドン新しいクリニック等が増えていますが、 その辺のことにも事情通で、皮膚科の情報を親切に教えて下さいました。 そして、耳鼻科でよくありがちな、いつまでも通わせて一体いつ終わるのか。。。という事もありません。 治療を長引かせて儲けようという悪徳な医者が多い中、的確な診断で 薬も最小限ですし、本当に良い先生です。 お勧めです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。