あとり
洋食
和食
綾瀬駅から徒歩7分(520m)
先日、綾瀬駅からゆるり歩くこと5分ほど、ふらりと入った「亜鳥」。焼き鳥を中心に和食が楽しめる庶民派の雰囲気に、心が自然とほどけていきました。 ひとまずカウンター席に腰をおろすと、職人気質の店主さんが「今日はササミ刺身がすごくおすすめですよ」と。実際にいただくと、新鮮そのもので、舌触りがふわっとやさしく、香りも楽しめる上質さにびっくり!「鶏のささ身の刺身が美味しい」と他の方の感想にもある通り、その魅力は本物でした  。 焼き鳥もほどよくモクモクと煙が上がる中、丁寧に焼き上げられ、ささみやネギ間、ツクネのバランスが抜群。お酒は種類豊富で、地酒や焼酎、ウイスキーも揃っているから、合わせる楽しさも広がります 。 職人さんの説明を聞きながら食べていると、ただのひとりご飯なのに、距離を感じさせず、ほっと安心できる居心地。まるで友達宅でお食事をごちそうになっているような暖かさが漂います。 しっとりと静かな夜に、香り高い焼き鳥と新鮮なささみ刺し、絶妙な酒のペアリング。言葉にしきれないほど、幸せな時間が流れました。週末の静かな夜、自分へのご褒美に「亜鳥」でほっこりしませんか? また、ふらりとやさしい灯りを求めに戻ろうと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。