イザカヤ ホロヨイ
和食
100円均一ショップ
石橋阪大前駅から徒歩2分(91m)
阪急石橋駅の東口から徒歩約2分のところにある昔から営業されている居酒屋です。店内も昭和風でなかなか広く、1階と2階とがあって、2階は宴会もできる座敷席です。メニューはお刺身から焼きもの、揚げ物、肉、焼き鳥といろんなものがそろっています。
阪急石橋駅の東口から歩いて2分くらいのところにある昔から営業されている居酒屋です。路地を入り込んだところにあるので少し分かりにくいかもしれません。 店内も昭和風でなかなか広く、1階と2階とがあって、2階は宴会もできる座敷席です。 メニューはお刺身から焼きもの、揚げ物、肉、焼き鳥といろんなものがそろっています。「保呂酔鍋」という肉や魚介や野菜がたっぷり入ったグツグツした鍋が人気です。 美味しいものをゆっくり食べてほっとした気分になれる居酒屋です。
先日、大阪府池田市石橋にある「居酒屋 保呂酔(ほろよい)」に行ってきました!お店は阪急石橋阪大前駅から徒歩約1分の場所にあり、アクセスも抜群です。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席やテーブル席、座敷もあり、一人でもグループでも気軽に訪れることができます。私が注文したのは、名物の「保呂酔鍋」。新鮮な海鮮やお肉、野菜がたっぷり入ったお鍋で、酒粕と味噌のスープが具材の旨味を引き立てて、とても美味しかったです♡ また、木曜日はレディースデーで、2名様以上の女性グループはオーダーメニュー全て(飲み物除く)が半額になるそうです!スタッフの方も親切で、サービスも行き届いており、心地よい時間を過ごすことができました。 お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ「居酒屋 保呂酔」で美味しいお料理とお酒を楽しんでみてくださいね!
ランチからディナーまで|のれんの奥に広がる、懐かしの空間。子供も大人も笑顔になる数々の絶品料理!
池田駅(大阪)から徒歩1分(59m)
池田駅(大阪)から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。